おうち英語ならMommy's BacK*英語を楽しむ子どもに*育児の模様もお届け!

目指せ!バイリンガルで人生を楽しく過ごせる女の子!

2021-05-12から1日間の記事一覧

【52】我が家が「ディズニー英語システム」を辞めた理由

こんにちは。ぽんです! 日本人のママ・パパのわたしたちがおうちで英語を楽しみながら バイリンガルガールを目指すブログです。 英語の絵本の紹介、遊びはもちろんのこと英語に関わる役立つ情報を発信していきますので よろしければ読者登録・ブックマーク…

【51】優しい動物に癒されて・・・おやすみなさい「Good Night, Gorilla」

こんにちは。ぽんです。 訪問ありがとうございます。 娘と楽しく英語ライフを過ごしています^^ そのゆるーい様子を本ブログにて発信しています。 その他おうち英語に役立つ英語情報を発信していますので よろしければ読者登録・ブックマーク・スターなどい…

【50】「テレビ東京」で楽しめる子供向け英語学習「シナぷしゅ」

こんにちは!ぽんです。 訪問ありがとうございます。 本ブログは日本人の両親が1歳になる娘とおうち英語を楽しむブログです。 おうち英語ならではの役立つ情報をたくさん発信していきますので よろしければ読者登録・ブックマーク・スターをいただけますと…

スポンサードリンク