おうち英語ならMommy's BacK*英語を楽しむ子どもに*育児の模様もお届け!

目指せ!バイリンガルで人生を楽しく過ごせる女の子!

2021-05-13から1日間の記事一覧

【56】子供向けの英語ソング「Head and shoulders, knees and toes」体遊びも一緒に!(英歌詞・和訳付き)

こんにちは!ぽんです! 訪問ありがとうございます! このブログではおうち英語に関わるお役立ち情報や英語のお悩みごとを解決していきます! 面白そうだな!と思っていただけましたら読者登録・ブックマーク・スターをいただけると 更新の励みになりますの…

【55】英語の遊び歌(子供向け)「Hello Song」挨拶がわりに歌おう!

こんにちは!ぽんです。 日本人夫婦がバイリンガルな子を目指して毎日ゆるーくおうち英語をしています。 おうち英語で役立つ情報や英語学習でのお悩み事解決ができるブログとなっておりますので ぜひサイトを楽しんでいってください! 第55回目の今回は「英…

【54】0歳向け!おうちでできるオススメ英語活動5選【グッズも紹介】

こんにちは!ぽんです! 1歳の娘と英語と日本語で生活しています。 おうち英語であわよくばバイリンガルに・・・と期待を抱きながら 毎日楽しくおうち英語を楽しんでいます。 このブログではおうち英語に役立つ情報やお悩み事を解決するヒントをたくさん発…

【53】Youtubeオススメ英語アニメ【癒し効果抜群!優しい雰囲気に癒される】

こんにちは。いつもスターありがとうございます! ぽんです!1歳の娘と旦那と黒豆芝犬と暮らしています。 訪問ありがとうございます! 日本人夫婦がバイリンガルの子を目指しておうち英語を進めていくブログです。 英語に関するお役立ち情報をたくさん発信…

スポンサードリンク