おうち英語ならMommy's BacK*英語を楽しむ子どもに*育児の模様もお届け!

目指せ!バイリンガルで人生を楽しく過ごせる女の子!

【11】我が家のアルファベット表!タダで楽しい最高のアイテム!【簡単おうち英語・スシロー】

こんにちは。ぽんです。

訪問ありがとうございます。

 

我が家のゆるゆる英語生活のご紹介です。

「アルファベット表」

20210413143354879.jpg

おうち英語でまず欲しいな、と思うのは「アルファベット表」ではないでしょうか。

英語の基本でもありますし、知って置いて損はないですよね。

我が家のアルファベット表はこちらです。

そうです!スシローのノベルティです!

私自身、お寿司が好きで、スシローのキャラクター「だっこずし」が好きなので真っ先に手に入れたアイテムです。

このアイテムは、キッズカードのスタンプを集めるともらえるノベルティなので実質ゼロ円です。

お風呂に貼っているので、毎日アルファベットに触れることができています。

毎晩ABC SONGを歌っています。

それが湯船に浸かって、そろそろ上がるよ〜というサインになっています。

参考に歌詞を載せておきますね。

ABCs Song

A B C D E F G.

H I J K L M N O P.

Q R S.

T U V.

W X Y and Z

Now I know my "ABCs",

Next time won't you sing with me!

 

最後に

子供部屋に貼ってあるだけだと、なかなか使えるアイテムになりにくいかもしれません。

でも毎日使うところ、お風呂だと楽しく歌ってコミュニケシーションを通して英語を身につけられますね!

良かったらぜひ試してみてください♪

ゆるーく気ままにおうち英語!

スポンサードリンク