おうち英語ならMommy's BacK*英語を楽しむ子どもに*育児の模様もお届け!

目指せ!バイリンガルで人生を楽しく過ごせる女の子!

【19】猫好きにはたまらない!素材が違うしっぽを楽しめる布絵本「Kitty Tails」

こんにちは、ぽんです。

我が家のゆるゆる英語ライフをご紹介するブログです。

訪問ありがとうございます。

今回は絵本の紹介です。

かわいい尻尾がいっぱい「kitty tails」

20210416140223058.jpg

このソフトカバーの本はAmazonで購入しました。

確か700円くらいだったかな?

ソフトカバーで、表と裏の表紙はシャカシャカ生地でできています。

20210416140236991.jpg

なんと言ってもこのねこちゃんたちのしっぽがかわいい!

さらに全種類肌触りが違うんです。

ねじねじだったり、てろてろだっだり、ごわごわだったり。

20210416140240755.jpg

絵本の中のねこたちもかわいくて、

小物も多く描かれているので「これが毛糸よ」「これがランプよ」と

英語での会話も可能になります。

我が家のワンコも大好きな一冊です。

ソフトカバーの絵本なので、どうしても本棚にいれると違和感がで出てしまって

おもちゃ箱行きになりますが、お気に入りの一冊です。

娘の反応はそこまで熱いものではありません。(笑)

もう少し大きくなったら見てくれるかな。(笑)

せっかく買ったのでたのしんでほしい!

懲りずに音読していきたいと思います。

それかもうベビーカー専用のトイにしようかな。

リングがついているので装着が楽なんです。

まぁ、焦らずいこうかな。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

我が家での英語ライフをぽちぽち発信していきますので、引き続きよろしくお願いします。

ゆるーく気ままにおうち英語!

猫ちゃんたちの尻尾は売り切れてしまったのか

現在はAmazonでの取り扱いはありませんでした。

しかし、同じシリーズの別の尻尾があったのでよろしければご検討ください♪

スポンサードリンク