おうち英語ならMommy's BacK*英語を楽しむ子どもに*育児の模様もお届け!

目指せ!バイリンガルで人生を楽しく過ごせる女の子!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【74】【保存版】はらぺこあおむし他”名匠エリック・カール”氏の作品集

こんにちは。ぽんです。 訪問ありがとうございます。 おうち英語を楽しく、楽に、低予算で行うことを目的に役立つ情報を発信していきます。 今回のテーマは「名匠エリック・カール氏の作品集」です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); は…

【73】”カッコー♪”楽しい鳴き声を英語で歌ってみよう♪「Cuckoo」(英歌詞・和訳付き)

こんにちは!ぽんです。 訪問ありがとうございます。 夫婦でおうち英語を楽しんでいます。 おうち英語に関するお役立ち情報やお悩み解決を行っています。 今回のテーマは、「”カッコー”を英語で歌ってみよう」です♪ 楽しいリズムと簡単な英語で春や夏にぴっ…

【72】”大きな栗の木の下で”を英語で歌ってみよう!「Under The Spreading Chestnut Tree」(英語歌詞・和訳付き)

こんにちは!ぽんです。 訪問ありがとうございます。 夫婦でおうち英語を楽しんでいます。 おうち英語に関するお役立ち情報やお悩み解決を行っています。 今回のテーマは、「”大きな栗の木の下で”を英語で歌ってみよう」です♪ 楽しいリズムと簡単な英語で英…

【71】雨の日は英語で“塗り絵”をしよう!無料DLができるサイトもご紹介「British Council Kids」

こんにちは。ぽんです。 訪問ありがとうございます。 おうち英語を楽しく、楽に、低予算で行うことを目的に役立つ情報を発信していきます。 今回のテーマは「雨の日は英語で“塗り絵”をしよう!」です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); …

【70】”森のくまさん”を英語で歌おう!「The Other Day I Met A Bear」(英歌詞・和訳付き)

こんにちは!ぽんです。 訪問ありがとうございます。 夫婦でおうち英語を楽しんでいます。 おうち英語に関するお役立ち情報やお悩み解決を行っています。 今回のテーマは、「”森のくまさん”を英語で歌ってみよう」です♪ 楽しいリズムと簡単な英語で英語版を…

【69】ジブリでお馴染み♪懐かしい名曲を英語でも「Country Roads」(英語歌詞・和訳付き)

こんにちは!ぽんです。訪問ありがとうございます。 夫婦でおうち英語を楽しんでいます。 おうち英語に関するお役立ち情報やお悩み解決を行っています。 今回のテーマは、「ジブリでお馴染み♪懐かしい名曲を英語でも「Country Road」」です♪ 情緒豊かなオー…

【68】”曜日”を英語で歌ってみよう♪おうち英語定番ソング「Sunday, Monday, Tuesday」(英歌詞・和訳付き)

こんにちは!ぽんです。 訪問ありがとうございます。 夫婦でおうち英語を楽しんでいます。 おうち英語に関するお役立ち情報やお悩み解決を行っています。 今回のテーマは、「曜日を英語で歌ってみよう」です♪ 楽しいリズムと簡単な英語で曜日を覚えちゃいま…

【67】可愛い"Peppa Pig"が無料で24時間楽しめる!オススメ英語ライブ×アニメ

こんにちは!ぽんです! 訪問ありがとうございます。 おうち英語に関するお役立ち情報をたくさん発信しています! 今回は無料で楽しむことができる「Peppa」の動画をご紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Peppa Pigって? Pep…

【66】誕生日に歌う英語の歌!「Happy Birthday To You」

こんにちは!ぽんです! 訪問ありがとうございます。 我が家で役に立ったおうち英語の様子を含めてたくさんの情報を発信しています。 今回は「誕生日に歌いたい英語ソング」をお届けします。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 誕生日に歌…

【65】イギリス国営放送公式!BBCの英語学習無料サイト「CBeeBies Global」

こんにちは。ぽんです! 訪問ありがとうございます。 親子で毎日おうち英語を楽しみながら進めています。 おうち英語でのお悩み事、英語学習に役立つ情報をたくさん発信していきますので、 気になる記事がありましたら、ぜひご覧くださいませ^^ (adsbygoog…

【64】【完全版】絵本マニアがオススメ★英語の絵本を大公開!15選(前編)

こんにちは。ぽんです。 訪問ありがとうございます。 おうち英語を夫婦で娘と一緒に楽しくやっています。 本ブログはおうち英語に役立つ情報や英語におけるお悩み解消を目的としてたくさん発信しています。 今回のテーマは「英語のおすすめ絵本」です。 (ads…

【64】無料教材を活用しよう!英語学習ができるサイト「British Council Kids」

こんにちは。ぽんです。 訪問ありがとうございます。 おうち英語を楽しく、楽に、低予算で行うことを目的に役立つ情報を発信していきます。 今回のテーマは「無料を活用しよう!英語学習ができるサイト」です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu…

【63】”おうち英語”に疲れた時は?家での過ごし方6選【息抜きもおうち英語のうち!】

こんにちは!ぽんです! 訪問ありがとうございます! 娘と毎日楽しくおうち英語ライフを過ごしています。 この記事を読んでいただいている方の中で おうち英語をもっと取り入れたいと考えている方もいらっしゃるでしょう。 またおうち英語、そろそろ疲れたな…

【62】幸せなら手を叩こう!英語で歌って楽しく体遊び!「If You're Happy And Know It」(英歌詞・和訳つき)

こんにちは!ぽんです。 訪問ありがとうございます。 娘と毎日楽しくまったりとおうち英語を楽しんでいます。 おうち英語でのお役立ち情報や英語での悩み事解消ができるブログです。 最後まで楽しんでいってくださいね! 第61回目の今回は、みんなが知ってい…

【61】面白いイラストで「おいしい」と「まずい」を覚えよう!英語絵本「Yummy Yucky」

こんにちは!ぽんです! 訪問ありがとうございます。 娘とお金をかけずにおうち英語を楽しんでいます。 おうち英語に関するお役立ち情報や英語でのお悩み解消ができるブログですので ぜひ読者登録やブックマーク・スターをお願いします。 更新のモチベーショ…

【60】おうちに1枚!ママを助ける英語CD(ふしぎのくにのマザーグース)

こんにちは!ぽんです!訪問ありがとうございます。 娘と低予算で楽しくおうち英語を行っています。 本ブログはおうち英語のおけるお役立ち情報や英語学習のお悩みなどを解決できるものです。 記事を気に入っていただけましたら読者登録・ブックマーク・スタ…

【59】英語を1〜100まで数えてみよう!オススメの動画・おもちゃ・遊び方もご紹介

こんにちは!ぽんです!訪問ありがとうございます! いつもスターもいただき感謝です。 このブログではおうち英語で役立つ情報や英語学習での悩み事解消のための記事をたくさん配信しています。 よろしければ読者登録・ブックマークなどお願いいたします。 …

【決定版】英語での子供の愛称・呼び方一覧!全24種類公開!(使い方も紹介)【58】

こんにちは!ぽんです。 訪問ありがとうございます! ワーママとしておうち英語を楽しみながら娘とバイリンガルを目指しているブログです。 おうち英語を楽しみながら低予算かつ高品質を目指せる役に立つ英語情報を発信していきます。 英語のお悩み解消も行…

【57】子供に大人気!一緒にハモって数字に強くなれる英語の歌「5 Littele Monkys」(英歌詞・和訳付き)

こんにちは!ぽんです! 訪問ありがとうございます! このブログではおうち英語に関わるお役立ち情報や英語のお悩みごとを解決していきます! 面白そうだな!と思っていただけましたら読者登録・ブックマーク・スターをいただけると 更新の励みになりますの…

【56】子供向けの英語ソング「Head and shoulders, knees and toes」体遊びも一緒に!(英歌詞・和訳付き)

こんにちは!ぽんです! 訪問ありがとうございます! このブログではおうち英語に関わるお役立ち情報や英語のお悩みごとを解決していきます! 面白そうだな!と思っていただけましたら読者登録・ブックマーク・スターをいただけると 更新の励みになりますの…

【55】英語の遊び歌(子供向け)「Hello Song」挨拶がわりに歌おう!

こんにちは!ぽんです。 日本人夫婦がバイリンガルな子を目指して毎日ゆるーくおうち英語をしています。 おうち英語で役立つ情報や英語学習でのお悩み事解決ができるブログとなっておりますので ぜひサイトを楽しんでいってください! 第55回目の今回は「英…

【54】0歳向け!おうちでできるオススメ英語活動5選【グッズも紹介】

こんにちは!ぽんです! 1歳の娘と英語と日本語で生活しています。 おうち英語であわよくばバイリンガルに・・・と期待を抱きながら 毎日楽しくおうち英語を楽しんでいます。 このブログではおうち英語に役立つ情報やお悩み事を解決するヒントをたくさん発…

【53】Youtubeオススメ英語アニメ【癒し効果抜群!優しい雰囲気に癒される】

こんにちは。いつもスターありがとうございます! ぽんです!1歳の娘と旦那と黒豆芝犬と暮らしています。 訪問ありがとうございます! 日本人夫婦がバイリンガルの子を目指しておうち英語を進めていくブログです。 英語に関するお役立ち情報をたくさん発信…

【52】我が家が「ディズニー英語システム」を辞めた理由

こんにちは。ぽんです! 日本人のママ・パパのわたしたちがおうちで英語を楽しみながら バイリンガルガールを目指すブログです。 英語の絵本の紹介、遊びはもちろんのこと英語に関わる役立つ情報を発信していきますので よろしければ読者登録・ブックマーク…

【51】優しい動物に癒されて・・・おやすみなさい「Good Night, Gorilla」

こんにちは。ぽんです。 訪問ありがとうございます。 娘と楽しく英語ライフを過ごしています^^ そのゆるーい様子を本ブログにて発信しています。 その他おうち英語に役立つ英語情報を発信していますので よろしければ読者登録・ブックマーク・スターなどい…

【50】「テレビ東京」で楽しめる子供向け英語学習「シナぷしゅ」

こんにちは!ぽんです。 訪問ありがとうございます。 本ブログは日本人の両親が1歳になる娘とおうち英語を楽しむブログです。 おうち英語ならではの役立つ情報をたくさん発信していきますので よろしければ読者登録・ブックマーク・スターをいただけますと…

【49】地上波でも楽しめる!「Eテレで」楽しく気軽に英語学習!

こんにちは!ぽんです! 1歳の娘とおうちでゆるーくお金をかけずにバイリンガルを目指して ほどほどに頑張るブログです。 おうちでの英語学習に役立つ情報を発信していますので よろしければ読者登録・ブックマーク・スターなどお願いします! 第49回目の今…

【48】洋書によくある「ハードカバー」「ペーパーブック」「ボードブック」って何?【メリット・デメリットもご紹介】

こんにちは!ぽんです。 1歳の娘と毎日おうち英語を楽しんでいます。 そんなゆるゆるライフの模様をお届けしているブログです。 絵本やおもちゃ、日常会話など誰でも取り入れることができる 英語ライフの情報を発信していますので、 よろしければ読者登録・…

【47】指の体操&色と動物が覚えられる!「Little LIFT -n- LOOK COLORS」

こんにちは。ぽんです。 訪問ありがとうございます。 おうちでの英語ライフをお届けしているブログです。 英語教育に役立つ情報を発信していきますのでどうぞお付き合いただけますと幸いです。 今回のテーマは「絵本のご紹介」です。 お子さんに英語に触れて…

【46】たまにはドイツ語でもいかがでしょう?「Goten Morgen!」

こんにちは。ぽんです。 訪問ありがとうございます。 おうちでの英語ライフをお届けしているブログです。 英語教育に役立つ情報を発信していきますのでどうぞお付き合いただけますと幸いです。 今回のテーマは「絵本のご紹介」です。 お子さんに英語に触れて…

スポンサードリンク